人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

暑い・・・

なんというか、今日は暑かったですだね。
なかなかしんどいものがありやしたが・・。

ま、明日も頑張りやせう。。


【ただいま連敗中の身で、自分の中にある空洞は埋まるどころか、
ますます溝が深まってる気がするんですけどね。
でも、青コーナーに立つたび、俺は挑戦している、
自分の弱さを打ち崩すために前に向かっているんだと、実感できる。
たとえ前に進んでいないとしても、少なくとも俺は前を向いている。】
連敗中ですか。
確かにそうでげすな。
ただそれでも今は前を向いてますし、まだ引く気もありはしません。
あれこれ考えても好きなものは好きですし、欲しいものは欲しい。
進めてるかどうかなんてのは今の俺自身には意味はないですし、勝ち取るべく戦うしかないですだね。。こ一意を貫く意思を持って。
by yamamoto3h | 2008-05-01 00:05