人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ヤケ食いpart11??

さて、某カレー屋さんにてでございます。

ヤケ食いpart11??_d0104923_04210.jpg


今回は1100gに挑戦してみました。
さすがに色々とワヤでした。
なかなかしんどいです・・・・・。


【その道を進もうとする以上、
いつかはもっと苦しい判断を迫られるときが来る。
その時、本当に大切なものを見極めろ。
何を守るべきか。何を失いたくないのか。おまえ自身が選択しろ。】
失いたくないものか・・。
というよりも何よりも欲しいものってのはあったりしやすだな。
手に入りそうにはありまへんが。
さて、どうしたもんかね~。。
ただ諦めることもできんのならただ突き進むだけですだね。
サイド3がここにあることをしめすとしやしょう。。
一意専心。乾坤一擲の一撃をなしやしょう。。
by yamamoto3h | 2008-05-10 00:05