人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

治らない・・・。

こないだからの不調ですが、いまだに治りゃーしないですだね・・・。
風邪かと思ってたんですが、なんとなく違うような気もしないではないですね。
なんかいつぞやのヤツに近いような気がします。
やれやれですだね~。

さてと、明日は一日 カンヅメで研修ですし、とっとと休みますかね。


【たった一パーセントの可能性にでも賭けてみろよ。
そののためだと思えば、なんだってできるだろう。
本当に欲しいものは自分の手で強引に掴み取れよ。
おまえの両手はそのためにあるんだぜ】
可能性ですか。
ソレに、ソコに至れるかどうかの可能性が何パーセントあるかどうかなど関係ないですね。
結果としてあるのは、0か1かだけです。
必要なのはその結果を己の手で紡ぎ上げれるかどうか、ただこの一点です。
結果はともかく、答えはもう出したわけですしあとは結末まで突っ走るだけっすな。
立ち止まる暇はなく、この衝動に身を任せて貫こう。
by yamamoto3h | 2008-05-11 21:41