人気ブログランキング |

二日酔い。。

なんとも頭が痛いです。。

さて、頭痛がするんで寝てたいなと思ってた今日この頃なのですが、なんともまた我が家のPC君がぶっとびました・・。
今月はいい加減フザケテルるのか?なんて思わないでもないですね。
壊れすぎじゃーないんだろうか・・・。
ま、今回は自分のじゃなく弟のだったんですがね。
平日にはなんも作業なんざしてやれないんで、とりあえず修復作業を行いました。
とりあえずLAN関係までは復旧したんで、あとは大丈夫かなということで終了さしてもらいやした。。
しっかし、休日までパソコンさわっているとなんか休みって気がせんですだね。

さーて、明日からまた一週間がはじまりやす。
五月も、もうじき終わりますし、がんばりやしょう。。

【危険も苦難もない生があるか。
それでなくてもひ弱な人間は数十年で死ぬ。
ならば進め人間よ。
踏み出して苦難をとれ。
踏み出したものがより多くのリスクを負うのは当然だ。
だがそれが何だ。
安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりよほどマシ。
掴むに値するものはリスクの先にあるのさ。】
掴むに値するもの、望みは遠いところにありますが、そこに至るためならば、迷わず進みませう。リスクがあるとしても問題ないですだね。
そんなものでひるんでしまうならば、そもそも求める価値なんざないですし。。
さて、何度も諦めかけた道ですが、再びこの手に剣を握るのならば、前へ行きますか。
どちらにせよ、これが最後でしょうし、ラストシューティングの瞬間に向けて、持てる全力を尽くしましょう。

d0104923_2020661.jpg

最後は某お方のように万歳って感じですかね?
by yamamoto3h | 2008-05-25 20:01