人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

天然記念物・・・

タイトルは某所にて雑談している時の言葉です。
どうやらワタクシはかなり珍しい部類のようです・・・。
喜んでいいのやら、悲しむべきなのやらよくわからん感じです。
いまいちほめられているような気はしなかったような気がするんですがどーなんでしょうね??


ところで本日は久々に某所にはせ参じてきました。
時間的には短かったですが、やっぱり帰ってきたという感じがしますね。。


【新しいことを始めるんだ。前例なんかどこにもあるわけがねえ!
いっぱいいっぱいなのはみんな一緒だ。てめえらだけが特別なわけじゃねえ。
隅っこに隠れて吼えたり、周りに八つ当たりしてる暇があったら前に出ろよ!
てめえらの舞台に立てよ。だれのもんでもねえ。俺たちの未来だろうが。
俺たちが、俺たちの手で、俺たちのために作る未来だ。人に任せてどうすんだ。
負けんな、あきらめんな!どんなに納得いかなかろうが、
どんなに不公平だと感じようが、今目の前にあるものが全てじゃねえか。
そこから顔をそむけて何を見る。厳しい現実を乗り越えないで何が語れるってんだ。
生きることにこそ理由が要るんだ。死ぬのに言い訳なんか必要ない!】
ちょいと長いですな。
さて前へ行きますか。
某所でも話ましたが、まだ完全に心が折れてないのなら。
止まるなーいつでもできますしね。
この現状にたとえ納得がいかなかろうが、行けるとこまで行くだけっすな。
by yamamoto3h | 2008-06-03 00:35