人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

暑いですね。

今日も暑かったですね。
某所で見ましたが32℃とかいう表示もありやした。なかなか。。。

さて、先週は行けれませんでしたがジムの方へ行ってきました。七夕一色でしたね。短冊もありやしたが正直、書く気にはなりまへんな。届こーが届くまーがこの手で。
今日はほとんど筋トレにあてましたが、イマイチ体が動きませんね。
やれやれですだ。。


【実戦ではな、負けると思ったら、負ける。
結局のところ、技も術も、自信をつけるだけのものに過ぎんのだ。
嘘でも言い“勝つ”と思い込め。描いた思いが現実になる。
それが勝利の本質だ】
何事も意思ですだね。
さて刃も取り戻したし戦うか。


【今回の戦績】
トレーニング後 マイナス1.0k
BMI30.0
体脂肪26.4
by yamamoto3h | 2008-07-08 00:18