人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ひっさびさの増量日記

なーんか久々ですが、後輩達と某所で夕食です。

ひっさびさの増量日記_d0104923_18863.jpg


当初の予定とは違いますが、祝勝ではなく前祝と相成りました。
明日の成功を切に願いますが、仮に失敗したとしたら、そんときは次の一手を考えるだけでんな。
ま、諦めさえしなければ、たいていのことはなるようになるもんですし。。
某、名言にあるように人の足を止めるのは絶望ではなく諦め、人の足を進めるのは希望ではなく意志ってことで、大切なのはやっちゃろうという気概ですだね。。。


【何かを救うのに自分を犠牲にする。
たとえ話なら美しいが、そんなものは独善にすぎない。
目の前の困難に手軽な逃げの方法を選んだだけだ。
わたしはこの都市すべてを守ると決めた。
誰かを犠牲にしようなんて思わない。
わたし自身を含めて、すべてを守る。
お前にはわからんだろう。
己の未熟さを知りながら、それでもやらねばと突き動かされるこの気持ちは。】
さて、どこまで行けるかですが、ドリルまわしまっか。。
by yamamoto3h | 2008-10-21 01:14