人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ドリルが・・・。

どうも最近はイマイチですね。
ドリルが回りません。。

先日から某所でサーバーちゃんが吹っ飛んだりと色々と厄日っぽい感じが続きますが・・。
巻いていきますかね。
明日は某ペーパーレスFAXの構築があったりしますが、どうなりますか。
ま、貫きますか。。

おまけの某ラーメン屋からですが。。

ドリルが・・・。_d0104923_031285.jpg


【お前はリアルタイムでやれることをやったんだろ?
でもダメだった。ならどうしようもねぇだろうが。
後で知っても何もできねーんだよ。
俺の今の怒りも悲しみももう「終わっちまった」ことに対するものだ。
俺がアイツにしてやれることなんて本当に何もないのさ。
忘れるなよ。そのぐちゃぐちゃの整理のつかねぇ感情を。
いつか同じ決断を迫られた時、
そのときもし答えに辿り着けたとしたらそれはきっとそいつのおかげだ。】
たった一つの冴えたやり方。
答えってぇーのはあったんでしょうかね?
考えちまいますね。。。
by yamamoto3h | 2008-10-29 00:21