人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

インフルエンザ

ぶっ倒れてから早3日目ですが、ようやく自力で動けるようになりました。
噂には聞いておりましたが、これほどとは思いませんでしたね。
ほとんどまともに動けん時はどうしようかと思っちゃいますね・・・。
あの異様な寒気ももう勘弁ですね~・・・・。

とりあえず、なんとか来週は復帰できそうなんで、取り戻すといたしましょう。


【お前の足はあがっているんだろう?
前に進むためにそうしたんだろう?
だったら、その足を踏み出す以外に何があるんだよ!!

間違っているのか、わからない
わかるのは、ただ、この足は止まらないということだけだ。】
なかなか。
お前の足は何のためにある?ってことですかね~。
進みましょう。遅れをとりもどすためにも。。
by yamamoto3h | 2009-01-24 20:43