人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ブレード 第三弾

本日はブレードサーバーの設置を行いました。
なんとなーく、予想はしてたんですがやっぱり手ごわいですね~。
トラブルが雨あられでした。
マニュアルが英語ってのもしんどいですな。
読めんわけじゃないですが、理解するのに時間がかかるのがなんとも・・・。
ま、無事に終わったんでいいんですけどもね~。。。
さて、次はソフトの納品です。
学ばせていただきませう。。。

しっかし、最近いろいろと思ってしまいますな。
この追い詰められ感が楽しくてしょーがないです。
なんにせよ、ひよっとったんだなと思います。
収穫は剣と共に失っていたものを取り戻せたことでっかね。
とりあえず、半身はぶったぎって進みませう。

今日のBGMは"遠く離れていても"。
さー、勉強するか!
立ち止まってられますかいな。


【先の襲撃により我が基地は致命的ともいえる大損害をこうむってしまった。
奮戦むなしく多くの命と貴重な装備がが失われ、まさに生も根も尽き果てんばかりであった。
だが見渡してみるがいい。
この死せる大地にあってもなお正門に咲く桜のごとく蘇りつつある我らが寄る辺を。
傍らに立つ戦友を見るがいい。
この危局に対してなおその眼に燃え立つ気炎を。
我らを突き動かすものはなにか!?
満身創痍の我らが何ゆえたちあがるのか!?
それは全身全霊をささげ絶望に立ち向かうことこそが、
生あるもののかせられた責務であり、人類勝利に殉じた輩への礼儀であるに他ならない。

大地に眠る者たちを声を聞け! 
海に果てた者たちの声を聞け! 
空に散った者たちの声を聞け!
彼らの悲願に報いるときがきた!

そして今若者達が飛び立つ! 
鬼籍にいった輩とと我らの悲願を一心に背負い孤立無援に赴こうとしているのだ
歴史に彼らに脚光を浴びせることがなくとも我らは刻みつけよう
名を明かすことすら許されぬ彼らの高潔を我らの魂に刻み付けるのだ!
旅たつ若者たちよ 諸君に戦う術しか教えられなかった我らを許すな 
諸君を戦場に送り出す我らの無能を許すな
願わくば諸君の挺身が・・・・若者を戦場に送り出す事なき世の礎とならんことを 】
何ゆえに立つのか?
わが身にまだ進む意思があるからですかな。
止まっていた足を進めますか。
俺のドリルは天と地と明日を貫くドリルだ!ってな。

【今回の戦跡】
BMI30.30
-1.45
by yamamoto3h | 2009-06-26 00:43